-The Luxury Collection- The Royal Hawaiian@Waikiki

自然災害のため、飛行機が飛ぶか飛ばないかぎりぎりまで分からず、

前日になって予定通り行けることが分かり、嬉しかったことを覚えています。

ハワイに行ったらピンクのホテルで有名なロイヤルハワイアンホテルに宿泊したいと思っていました。

ピンクのパラソルの下で海を眺めながらの朝食。憧れてました。

ピンクなのに、歴史を感じさせるような建物や佇まい、ハワイのアットホームな雰囲気。

お部屋はメゾネットのお部屋でした。ベッドは2階部分にあります。

プールサイドからピンクのパラソルが見えます。

1階〜2階のメゾネットなので、外との距離が近く、最初はびっくりしました。

アメニティはMaglie。とってもいい香りですね。ホテルにショップもあり、いくつかの商品を購入して帰りました。

ハワイにはマリオットホテルがいくつもあったので、2泊ずつでホテルを変更しました。

お隣のシェラトンにも宿泊しました。本当に目の前でホテルチェンジしやすいです。

念願のロイヤルハワイアンに宿泊できてとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。