-St. Regis- セントレジス@Bali

SPGグループで一番好きなホテルブランド、St. Regis。

重厚感のあるラグジュアリーなインテリアが好きです。

St. Regis @Baliに宿泊しました。

開放的なロビー、一気にリゾート感が高まります。

素敵なお花の飾り。

行く国が決まる→St. RegisまたはLuxury Collectionがあるか調べる こういう思考回路になるほどSt.Regisが好きです。

お部屋に案内されてびっくり!!1 Bedroom Villa, 1 King, Lagoon view, Lagoon access, Private pool のお部屋でした。

St. Regis Bali HPから引用

手前に見えるのが、プライベートプール。

奥に見えるものが、ラグーンと呼ばれる運河のようなリゾート全体が繋がっているプールです。

お部屋から直接アクセスできます。

チェックイン時にはアップグレードしたよ!など何も言われないままにお部屋に案内されたので、

びっくりしてはしゃいでしまいました!

リビングルームもあります。

ベッドルームも素敵。天蓋付きのベッドってお姫様感。

チェックインしてから、ホテル内のこちらで軽くお食事を。

ビリヤード台が置いてあるだけでなんとなく高級感。

リゾート全体がとても絵になります。映える !!

こちらのハットと同じ素材のビーチバッグがSt. Regisのお部屋に置いてありました。

かわいいし、早速愛用。

朝食はビュッフェ形式。アンバサダーステータスのおかげで、滞在中朝食付なのはとてもありがたいです。

食いしん坊なので・・

St. Regis Baliはビーチもあります。プールが充実していて、海には入りませんでした。

そう言えば誰も海には入っていなかったような。まだ寒い時期だったのかも。

バリ島はビーチも素敵ですが、グリーンも素敵ですよね。

海も森もどちらも楽しめる上に、お食事もおいしくてスパも安い。

コロナが落ち着いたらまたぜひ訪れたい場所のひとつ。

こんなところでちょっとまどろみ中。

こちらはプールエリア。

プールの中にいながらお酒が飲めるバー。これぜひしたかったんです!!

夜になると良い雰囲気に。お部屋にあるカバナでお酒を飲んで楽しみます。

楽しかったこちらでの滞在も最終日。このオールインワンとバッグはバリの市内で調達しました。

現地でショッピングしてすぐに着替えて。こういうのとっても楽しい。

場所を移動して、ウブドへ向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。